川本サングリーンパーク

家族やお友達同士で、楽しくおもいっきり遊べる、太陽と緑いっぱいの川本サングリーンパークです。

~ 遠足日和♬ ~

2020-11-20 16:47:39 | 日記
雨の予報が曇にかわって・・・
お昼頃からいいお天気になったね

今日はね、市内小学校113名のお友達が遠足に来てくれたんだ

変形自転車を楽しんだお友達にお話しを聞いたよ
お友達と一緒に乗れて楽しかった~
ジャンプして乗る自転車楽しかった~
バナナの自転車おもしろかった~
おしりが筋肉痛になるかも~
めっちゃ疲れた~
ふっかちゃんの自転車かわいかった~
今度はおうちの人とまた来るね~

それからね・・・
どの自転車が楽しかったかおすすめ自転車を教えてもらったよ
親子のバナナみたいなバナナサイクルとプチバナナサイクル
キックの力で前に進むスリーターサイクル
低い姿勢で乗るスパイダー
ふっかちゃんモチーフのチロリアンサイクル
4人乗りでカニさんみたいに横に動くカニ走りサイクルが人気だったよ

帰り際にはありがとうございました~!って元気に挨拶してくれたの
こちらこそ、ありがとうございました
また遊びに来てね~
















■公園に遊びに来るときのお約束
マスク等を着けてね(持って来てね)
おうちを出発前に検温して体調を確認しようね
本人・ご家族の中で体調に不安があったり・風邪の諸症状がある場合は元気になってからにしようね
入場受付で検温・連絡先等のチェックシートを記入してね
手洗い・咳エチケット・手指の消毒もしっかりしようね
「密集」「密接」を避けようね
大切な人を守るための行動だからよろしくお願いします

■入場受付チェックシート
住所が同じ方は1枚の申請書に記入できるよ。
おうちでプリントアウトして記入済のチェックシートを持って来園すると待ち時間が比較的少ないよ
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/images/SGsinseiN.pdf

■開園時間
11月~2月
開園時間 9:00~16:00
各施設の最終入場時間 15:30
閉園時間 16:00

■入園・駐車料
無 料

■休園日
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/attention.html#kyuen

■川本サングリーンパークHP
http://city-fukayakousha.com/sungreenpark/
※天候不良時(強風含む)は予告なく運休することがあるよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ お散歩日和 ~ | トップ | ~ 三連休!ミニSL運行す... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事