Sunflower's Diary♪

岐阜市中鶉にある英会話教室です☆楽しく英語を勉強する方法、おすすめ海外ドラマ・映画・音楽、バイリンガル子育てについて☆☆

ピアノ&コーラスクリスマス発表会

2018-12-11 01:18:25 | ピアノ
昨日はピアノとコーラスのクリスマス発表会でした🎄子供達のピアノの発表がありましたが、みんな頑張って弾いてくれましたそれぞれ成長が感じられたのと、それぞれ個性のある演奏でとても良かったです思うように弾けた子、弾けなかった子がいるかと思いますが、みんな次につながる何かを感じてくれていたら嬉しいですね

コーラスはトトロメドレーと花は咲くを歌いましたが、素敵な歌声でした花は咲くは来年夏の発表会でも歌う予定なので、さらに磨きをかけたいですね

参加いただいたみなさん、ありがとうございました来年夏はメディアコスモスで発表会をしますので、みなさんぜひ聴きに来てくださいね


最新の画像もっと見る

post a comment