☆☆わぁぁ☆☆

長い冬から、気持ちは常に春!!!
最高の毎日に・・・♡

あら!

2008-09-18 08:05:47 | 我思ふ。
めっちゃ放置してたのに、ちゃんと見てくれてる人が居た!!!?

ありがとう!!!

最近引越し考えてます。どーも


あの汚すぎやし、まだ結婚考えてないし・・・


3連休はさっちゃんとこにとめてもらいました

江ノ島楽しかった~

夕飯はさっちゃんの手料理
ありがとうおいしかった
かた焼きそばとか、ぶり大根とか、しらすおろしとか


またこっちにも遊びにきて


お土産もうまかったよぉ~あとでのせるね


最近の幸せ

一週間も離れてると、さすがに会えた時嬉しいものね


私の煮魚を「旅館の味やーー」って喜んでくれた。

んま、朝起きて朝ごはんの支度とかしてるのも幸せよねぇ~~
嬉しそうなあの人見てるとやっぱり、感じる

あんちゃんたちが憧れるけど・・・・まぁ、まだだよね~~



あと、ついに2週間はやぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくま)
2008-09-18 12:48:43
だね
しまさん引っ越したら行くから
で、「旅館の味」食べさせてもらうw
引っ越し (あん)
2008-09-18 19:59:49
するが
普通のマンションやったら絶対しーまんの荷物入りきらんで
あー私が大阪やったら絶対手伝い&遊びに行くのにー
引っ越したらまた教えてや

幸せいいねぇ
そういうのって、ほんとの幸せって感じやね
うちは今週すんすんおらんのに、昨日ゴキが出てよ
一人で大騒ぎしながら退治しゆう時はものすごい恋しかったわ。笑
Unknown (しーまん)
2008-09-22 12:32:47
さくま☆
いやいや、ラブラブちゃうし♪
なんかでも月々七万とかやったらアホらしくなってきて、一軒家ローンで買ったがマシな気もしたり…笑

遊びにきてや☆
安さと新築どっちとる??

あんちゃん☆
ゴキ出たがかぇ!!!!
退治できた??
すんすんおらん時やと不安やねぇ(*_*)
うん、幸せ感じれるくらぃがいぃねぇ~♪
あんちゃんが大阪におらんで哀しいわ!
手伝ってくれる人がおらん(--;)
まぁまだ家も決めれてないけど…安さと新築どっちやろ…
せっかく出るがやき綺麗なとこがいいやんね↓
月七万?! (あん)
2008-09-22 17:58:24
もするが?!家族用のマンション?
関西は家賃安いイメージやったのに結構するねぇ!
一軒家って…(笑)。それはやめちょきf^_^;
安いのがいいけど新築がいいね~。ゴキも出んし!中間取って築五年以内とかは?あと防犯も気をつけよ。しーまん、外からまる見えやき(笑)。
さすが! (しーまん)
2008-09-22 23:51:15
あんちゃんさっすがぁ!!
今築五年以内で考えてゆぅ!
うん、一軒家はやめちょく!やっぱあんちゃんみたぃに諭してくれる人大事やね(--;)笑
いや、丸見えぢゃないきぃー!!

あんちゃんらぁも意外と丸見えかもよぉ☆笑
あんちゃんも意外とぬけちゅうき♪♪