☆☆わぁぁ☆☆

長い冬から、気持ちは常に春!!!
最高の毎日に・・・♡

ハッピーハロウィン~☆

2010-10-15 08:42:56 | 我思ふ。
まだまだですが。。



この間ディズニーランドに行ってきました☆































久しぶりのディズニーとってもよかったです



そして2日目に食べたラーメンはとってもおいしかったです



そして、tokyo鉄板!!!のいざお台場へ~~~


ゆりかもめに乗るつもりが、気づいたら日テレにいたので、パシャリッ




猛烈にトイレに行きたかったので、トイレに行って、間接握手






そして、到着






スタンプラリーをやって、お台場マスコット犬?の水のりをもらいました
夕飯もお台場で




3日目はベターに浅草来たよ




ちょうどB級グルメやってるときだったので行きたかったんだけど、スゴイ人だしくそ暑いという情報のもと、断念しました


行ったら!!!なんと山形フェアか
と思うくらい山形物産が!!!!



玉こんを頂きました


あーーーーーーーーーもうこんな時間!!!!


今日は免許更新が気づけばとっくに過ぎてる!!!!!!!!!

てことで、警察にいかなければいけないみたいなので、行ってきます


ちゃぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (あん)
2010-10-15 10:38:08
久々の日記や
そして写真満載や

ディズニーいいなぁ
色々回って楽しそうやね

やね、誕生日からしたら免許更新過ぎちゅうやん
どうなるが
そしてゴールド
いやいや (しーまん)
2010-10-15 10:48:58
一旦停止で一回捕まったき、ゴールドぢゃないがよ。。。。
更新せないかんシステムめんどくさいね。。

でもさっき警察行ってきたがやけど、次からicチップ入りみたい
もらうの楽しみ
あんちゃんはもうチップ入り??

写真をブログに載せれるように、小さいサイズで撮りまくったき

それにしても、ブログの書き方変わっちょってびっくりしたけど、前より使いやすい

ディズニーか (☆ゆき☆)
2010-10-15 12:54:18
私も行きたい

伊勢旅行はどうなったがよ
ブログに載せてくれるかと期待して待ちよったのに、これでおしまい

もうちょっとマメに書きや~
ゆき (しーまん)
2010-10-15 17:48:12
が書いちゅうきいいかと思うたやん


まだ伊勢はデータパソコンに入れてないき、また来週にでも…
久しぶりやッ♪ (よっちゃん)
2010-10-17 02:19:36
しーまんのブログ更新待ってました~!!(笑)
ハピィーハローイン(だいぶオソッ 笑)

しーまん、だいぶ髪切ったね
凄い似合っちゅう
私も今短いで
サエちんに「今の髪の方が好きかも」って言われて調子に乗ってます(笑)
手入れ楽でいいわ

ディズニー行ってから半月経つ??(笑)
そして免許更新遅れ過ぎじゃない??(笑)
しーまんらしくていいわぁ
私もICチップ入りで
ペーパーやきゴールドほほほ

山形物産、行けて良かったね
山形であんちゃんと食べた『牛肉ど真中』とか、しーまん家で食べた生春巻きとか思い出して懐かしい
居酒屋で3人で盛り上がり過ぎて店員さんに引かれたこととか思い出してしもうたわ(笑)

伊勢旅行の日記、楽しみにしちゅうきふふふ
よっちゃん〓 (しーまん)
2010-10-18 19:05:59
うふふだらけで、中村玉緒かぃっくらぃぐふふやゎ


あら、気付いた

この間と言いつつの1ヶ月遅れっみたいな
よっちゃんに会えんかったときやね


よっちゃん髪短いがや
ちょっとちょっとぉー見たいゎぁ

うち、そんなにバッサリいってないがで
よっちゃんめっちゃ短そうやけど

ほんで、もっと短くしようか考えゆぅ
傷みすぎた毛を…でももったぃなくてね

山形楽しかったね
もう一度アレやりたぃわ