ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

きのこ占い 続編

2004年08月26日 20時58分01秒 | つぶやき
本日、我が家の暴走夫君(ちなみに今夜は空手に行ってます・・・)をきのこ占いしてみました。

結果は、以下のとおり。

エリンギ君でした。
性格          勉強家で強い知識欲がある。合理主義で争いを嫌う、常にクール。持久力があり真面目な性格。
相性の良いきのこ    トリュフ・まいたけ
向いてる職業     学者・研究員・プログラマー

だとさ~~~~~。
持久力があり、まじめ?だから、あんなにトレーニングするのかなあ。体型もどちらかといえば、エリンギタイプだし、あながち違ってないような気がします。恐るべし、きのこ占い!!!!

皆さんも、お試しアレ!!
ということで、再度、HPを載せておきます。
→ きのこ占い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占ってみました。 (にゃら)
2004-08-26 22:55:23
まいたけでした。



性格:自分の意志をしっかり持ち冷静な判断力をもつ。

独創的で斬新な発想。

内的情熱が強く持久力もある。

相性の良いきのこ: トリュフ・エリンギ

向いてる職業: 企画開発・芸術家・自営



うーん、半分当たっているような気はしますが、半分はハズレ。

職業も違うしなぁ。

でも、こういう占いって楽しいですよね。

あったらついつい占ってしまいます。
やってみました (HIROMI)
2004-08-27 20:16:44
うちの旦那は「まいたけ」でした。

「まいたけ」の絵は、アメーバみたいでしたね。
続々と・・・ (ひまわり)
2004-08-28 14:44:37
にゃらさん、HIROMIさん、こんにちわ。



千葉は、台風の影響で、せっかくの週末が台無しです(涙)。たまりにたまった洗濯物、どうしたらいいねでしょう・・・。



さて、本題です。きのこ占い、なかなか好評ですね。見つけた私としては、嬉しい感じ~。しかし、いまだ、マツタケになったという方はいらっしゃらない様子。マツタケの場合の、性格とか、職業とかすごい気になるんですがねぇ~。

コメントを投稿