ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

オリンピック閉会

2004年08月30日 12時51分32秒 | つぶやき
あんまり興味ないかな~と始まる前まで思っていた、オリンピック・・・。始まったら、柔道にはまり、水泳にはまりと、平日にもかかわらず、遅寝をして、翌日、眠くての日々がようやく終了しました。

そんなオリンピックの後半は、室伏選手の繰上げ金メダル問題でニュースももちきりでしたが、オリンピックって、国を背負っての国際大会なんだな~と改めて実感です。

なにはともあれ、参加した選手の皆さん、お疲れ様ってかんじ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃうと・・・ (にゃら)
2004-08-30 19:37:11
こんばんは。



あっという間でしたね。

普段はあんまり興味が無い種目でも、テレビでやっていると見ていました。

レスリングとかホッケーなんかルールも知らないのに!



本当に、「選手の皆さんお疲れさま」ですね。
返信する

コメントを投稿