ひまわり日記

ひまわりの徒然なる日記帳。コーギーのマーチ嬢&F.C.レトリーバーのルークが中心☆

暴走夫君 その反響編

2004年08月17日 19時30分46秒 | 夫君ネタ
先日、わがやの暴走夫君の写真をアップし、さらに肩車スクワットの話を書きましたが、皆さま、そのすごさに驚嘆のご様子。はい、一番身近にいるひまわりもたまげることばかりの日々であります。

しかも、コメントに、『借りたい』という貸し出し希望者まで出まして。「ええ、貸せるなら、お貸ししますよ」。ご飯とお風呂さえ準備していただければ、いつでも~~~。何気に希少価値あるのか?と思ったりもしてしまいます(笑)。

さててさて、昨日から、どうも風邪を引いたようで、鼻水がでたり、鼻の奥が変に乾燥したりと、こちとら調子がよくありません。ふごぅ~。

しかし、わが夫君は今日も超元気です。(夜勤明けだというのに・・・・)

夜勤明けの夫君、午後ご帰宅したらしいです。で、風邪気味の妻のために「酢辛湯」なるものを作っていてくれたりしました。先ほど味見をしましたが、いや~~~~、辛いし酸っぱい。まあ、暴走夫君が丹精こめて作ってくれたスープだから風邪もイチコロっとなって欲しいものです。

で、その夫君、食事を作った後、本日も「空手」へと旅立たれました。。。。。。。。何度も言いますが、今日は夜勤明けです!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ~ (HIROMI)
2004-08-17 20:25:22
あれは…スープなのですね?(わたしはてっきりフルーツヨーグルトかと…)あ、いえいえ、刺激が病気に効きそうですね。汗をいっぱいかけそうです。
お風邪 (jun_creamy)
2004-08-17 21:39:41
ひまわりさん、体調はいかがですか?

愛夫スープで元気になってくださいね。

コメントを投稿