空は晴れ(^ー^*)

🌼押し花アート教室🌼ゆみ先生の日々のブログです。๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🌼

2021/12/31

2021-12-31 19:20:00 | 日記
2021年最終日の夜になりましたよ。
(●︎^-^●︎)⭐️
今年も充実した1年を過ごす事が出来ました。





2022年は更に行動の幅を広げて、
ますます活動的に過ごしていこうと思います。
(●︎^-^●︎)🎵





フライングで昨日からお餅も食べまして、





* ˙-˙ )年越しそばもそこそこに
いつも通りの夜の手仕事をしております。





ミニ額を4っつ制作したんで、
次は少し大きな額を作ります。
(●︎^-^●︎)

白木のドアを🚪作りたいんで、
とうもろこしの皮をアクリル絵の具で白く染めたものを使います。





立体感をもたせる影には
ジャーマンアイリスの枯れた葉っぱを
使います。





先日のセミナーで
立体的な窓を習った先生が
こういう応用もできますょ、って見せてくれたものを思い出しながら私もトライです。
(●︎^-^●︎)🎵

窓ガラスは薄い和紙を貼ります。





そして窓ガラスの向こうには
飲みかけのコーヒーと花鉢がテーブルに乗ってますよ。
(●︎^-^●︎)





更に影を和紙で入れます。




ドアはこれで出来上がりです。
(●︎^-^●︎)

明日は窓をドアにチェンジして、
ガーデンにしましょうね。





今年も寄り道ありがとうございました。
(●︎^-^●︎)❤️
来年もどうぞよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿