空は晴れ(^ー^*)

🌼押し花アート教室🌼ゆみ先生の日々のブログです。๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🌼

12月27日。

2021-12-27 12:32:00 | 日記

空はとっても青くて良いお天気なんですけどもね、* ̄ー ̄)❄️
ちょっとお庭にビオラの花がら摘みに出たら5分で凍りつきました、、、🥶❄️




大寒波が来ているそうですから
お家で静かに手仕事しますよ。
(●︎^-^●︎)

昨日制作した
ちっちゃな鉢植え🪴です。


マイクロビオラと春先のお庭のお花達を入れました。
(●︎^-^●︎)🌼





今年はマイクロビオラに会えてないんですょ。どこかで買えるといいんですが、、




ちっちゃな花束の額も制作しましたょ。
(●︎^-^●︎)🌼

これはブルーデージーをメインに
ナチュラルな感じに仕上げました。
ちっちゃな額はネットショップBACEで販売中です。→ちょっぴり宣伝。
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )🌼




で、今日は、3年前くらいに押したお花を
まずはゴソゴソとしましてね、





いい感じに色が抜けてきてしまった
マーガレットキララを出しました。

そして、





かごを🧺編んでいきますょ。
(((*¯−︎¯ )あみあみ、、、






さてさて、おひるごはんを食べたら
またやりますね。
(●︎^-^●︎)♪

そうそう、モルタルアートも
ステンドグラスの窓が宿題でして、






制作しました。
(●︎^-^●︎)♪
シャボン玉模様にしましたょ。
小屋につけたらどんなでしょうね〜♪




では、大寒波にみなさん気をつけてお過ごしくださいね。
(●︎^-^●︎)❄️

今日も寄り道してくださって
ありがとうございました。
(〃_ _)) ペコッ❤️

また〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿