海釣り始めました❣️

海釣り始めました

メバルに当たらず金時鯛の群れ

2020-08-30 16:20:00 | 釣り
先日メバル釣りの時に爆釣した
名立沖のポイントでも
今朝は当たらなかったらしく

帰港途中で
金時鯛をリクエストし
群れに当たり、かなり釣れたとのこと

昨日に続きお裾分けいただきました。





金時鯛は数日冷蔵庫で寝かせてから
食べた方が美味しいとのこと
昨日の
ワラサがまだ残っているので、
今日はワラサ大根と
楽しみが続きます。

来週は台風かな?と
2日連続で船釣りをして
もう来週を考えている。

昨日は
5000番の電動リールを予約
サメでも上がると笑っていました。
次はタラ狙いでしょうか?
凄い人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿