まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

ツリーハウスの森~妖精の村~

2021-12-06 | 日記
皆さんこんにちは丸若です。

昨日の日曜日、弊社展示場があるショッピングプラザ アワーズ
裏駐車場にあるツリーハウスの森『妖精の村』でイベントがありました。



この度妖精の村が「公園・夢プラン大賞2021」の最優秀賞に選ばれたのを記念したイベントでした。
子供たちがミュージカルを披露したり
無料の焼き芋をいただけたり
地元のから揚げ屋さんやおやつのお店も来ていました。

2代目が世話役をしていることもあり
私と4代目も遊びに行きました。
4代目のいとこもきてくれていっぱい遊んで楽しかったようです。






写真では伝わりにくいですが結構高い位置に通路があります


恐竜も登場




この日しかできないジップライン
4代目も5歳になったので挑戦しましたが
一人では不安なので私も同乗
明らかに私の重量オーバーで着地の時にお尻を擦ってしまいました
4代目は恐怖に顔が強張っていたそうですが
私は童心に帰れて楽しかったです

皆さんも機会があれば挑戦してみてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円祭り開催しました | トップ | 定休日の過ごした方~八朔収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿