gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日

2021-05-09 13:51:05 | 日記
こんにちは❗ 輝です☀️

5月9日(日)の今日は母の日です🌹

今日はお仕事なので昨日プレゼントしました☺️
晩酌用のワイン🍷 赤いカーネーションの鉢植え🌼
手作りの置物💙 四つ葉のクローバーのストラップ🍀
メッセージカードを添えて💌
夕食時に母に渡しました✨
「ありがとう。」と嬉しそうにしていました🎵

もう一人の母にも来週渡します😊
赤ちゃんの時から可愛がってもらっていた
元飲食店の女性です⛅
本当に母のように思っています😌
大好きなウイスキー🍾 同様に手作りの置物と鶴亀のストラップ🐢
フラワーソープ🌼
もちろんメッセージカードも💌
私も嬉しくなります😆

手作りの置物✴️
フラワーソープ✴️


カーネーションの花言葉は無垢で深い愛です❤️

◯色によって意味も変わります🙋

・赤い色
  母への愛 熱烈な愛 愛を信じる
・白い色
  純潔の愛 尊敬 あなたはへの愛情は生きている
  亡き母を偲ぶともいわれる
・ピンクの色
  温かい心 感謝 気品と上品 美しい仕草
・紫の色
  気品 誇り
・オレンジの色
  純粋な愛 清らかな慕情 あなたを愛してます
・青の色
  永遠の幸福
・黄色の色
  美 友情


◯本数にも意味があるそうです⁉️

・1本
 私の運命の人はあなたです
・3本
 私はあなたを愛しています
      
・8本
 私はあなたの思いやりに感謝しています
      …
・11本
 あなたは私の最愛の人です
      …
・50本
 永遠
      …
・99本
 永遠の愛
・108本
 私と結婚してください

🌹迷ったら12本贈るのがオススメ🌹
ダズンフラワーは12本の花束のことです🎵
ダズンはダースと同じ意味です🎵
ダズンフラワーはこの12本1本ずつに
感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情
情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠
という意味も込められていて
母の日に感謝を伝えるのにもピッタリ✨

とても参考になります😉
私はカーネーションの色で選んで贈りました👍
皆さんもぜひ
カーネーションの色や本数
母の日に感謝を込めて贈るのはいかがでしょうか?

。。。。。母の日でした🌹❤️

ー読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿