gooブログはじめました!内気な私が、前向きになれるように🐾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サボり⁉️

2021-04-12 10:09:58 | 日記
こんにちは❗輝です☀️

今日は石狩の浜辺でブログを書いています🎵

風がビューと冷たい強い風🍃
黙って立っていると顔が痛いくらい
寒い((⛄))
海をみると
白波が次々と立っていた🌊
青く澄んでいても儚く遠いのか
いつの日かの夢に褪せているように
なんだか思えた😏

海の写真を撮っていると
春の海を眺めに来ている人が
次から次と来て
皆さん思い思いにふけっているみたい⛵
写真を撮っていたり
歩いていたり
車で景色を眺めてみたり
袋を持って何か集めているみたい…
私もその一人だけど😁



気持ちいいな~😆✨
のんびりと自由気ままに過ごしてみようかな☺️
車でのドライブにて🎶🚗💨🎶


   
  石狩の浜辺から投稿しました‼️


読んでいただき、ありがとうございます❤️ー
ばいばい👋😃💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿