サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

ようやくfacebookページを開設しました^^;

2017-05-19 22:17:43 | あること、あること赴くまま

 

 

穏やかで晴れた一日となりました今日でしたが、皆様いかがお過ごしで下でしょうか。

紫外線が結構強いので、思わぬ日焼けをしてしまった方も多いのではないかと思います。

本日の弊社は、合間をぬっての物件の撮影、売主様からの物件の仲介の依頼、

修理や草刈りの手配、契約までの段取り、その他もろもろと、

繁忙期が終わっても、関係ないという日でしたね。

実は恥ずかしながら、弊社はインターネット不動産屋などと、外側では言っていたものの、

facebookページを作っておらず、ようやく昨日の夜、作成が出来ましたので、

公開する事が出来ました。↓↓↓

https://www.facebook.com/sunoffice2560/?ref=aymt_homepage_panel

フォローお願いいたします^^

 

弊社のラインも、公認アカウントとしての審査を出しましたので、

ラインについても、承認がされるとは思います。おそらく月末に開始出来る予定。

なお、ブログに関しましては、現在はgooブログを利用しているのですが、

ワードプレス式のブログに切り替えて、今後書いていく予定です。これも月末までには開始予定。

 

とまあ、いろいろと、この様に書くと、かなりいろいろと考えていると思われますが、

ブログ、ツイッター、ライン、facebookの住み分けとか使い方については、まだ考え中です。

ブログに関しては、不動産の物件情報ではなく、毎日の日報および、外房の美味い飲食店や、映画の事や、家主様やお客様向けに役立つ事と、その他くだらない役に立たない事を書く予定です。

ツイッターに関しては、時報代わりに設置しているところもあるので、これはホームページに動きを出すために使用する予定です。

ラインに関しては、物件情報を掲載して、直接不動産屋に電話したり、メールしたりするのが、面倒な方向けや、お客様からの緊急の対応などの窓口でも、使用する予定です。

となるとfacebookの使い道が、はっきりと定まらないところも有るんですよね。

人によってメインで使用しているSNSが異なるので、間口を広げつつ、書いていく必要があるのですが・・・

 

昔と比べて、不動産屋の仕事も、かなり変わったと思いますね。

これからの10年も、おそらく激動の年になると思いますので、

勉強と工夫しつつ、皆様にとって、お役に立てる不動産屋である様に、努めたいと思います。

 

一宮町 長生郡 茂原市 いすみ市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光発電は (有)サンオフィスへ^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。