明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

久々に・・・

今日は久々に、前の職場の先輩と飲んでました。

 

久々に、飲み会が楽しかったです笑

 

やっぱり飲みはサシが一番ですねー。

 

素の自分を出せましたし、

 

今まで中々人に言えなかった話もできて

 

スッキリしました。

 

帰り道に自己嫌悪にならなかった飲み会も

 

久しぶりです。

 

アルコールが入った状態で外を歩くと

 

妙に自己嫌悪に刈られるのは自分だけでしょうか?

 

しかも、金曜日の夜の飲み会って帰り道にクヨクヨすることが多くて

 

そういう気分になるのが怖かったのですが

 

今日は気分爽快でした。

 

「アマリニモ」のように過去の恋愛を思い出すこともありませんでした笑

 

神様、先輩、ありがとう。

 

今日は短めにこの辺で。

 

素敵な週末を。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事