長居相撲道場のブログ

東住吉区長居公園内で練習している相撲道場のブログです♪

出稽古

2016年07月17日 | 稽古風景
今日は東大阪相撲道場に出稽古に行かせていただきました。

出稽古では、相撲はもちろん、それ以外にも出稽古先の道場に学ぶことが沢山あります。
今日も、稽古前の準備、挨拶、稽古中の動き方、返事など、普段の自分たちの稽古に足りないものを考える機会となりました。


暑い中でしたが、3時間みっちりと稽古。






全国大会を控えた道場生もいる中、緊張感のある、とても良い稽古となりました。


東大阪相撲道場の皆さん、お世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。