長居相撲道場のブログ

東住吉区長居公園内で練習している相撲道場のブログです♪

第13回白鵬杯

2023年02月14日 | 試合結果

2月12日(日)

両国国技館で第13回白鵬杯がありました。

1000人近くの選手と、その倍くらいの保護者・関係者で本場所に引けを取らない盛り上がりでした。

 

前日は、阿炎関を指導されていた先生のお店で壮行会!

豚肉とちゃんこでお腹一杯!

これで「3人前」なんですって…

 

当日は、大相撲で活躍されている先輩方が激励に来てくださいました。

差し入れをいただき、無茶ぶりで景気付けに胸を出していただき、ありがとうございました。

大阪場所、応援しています!

肝心の試合結果はというと…まあご覧の通り…

でしたが、本来なら地元から勝ち進まないと立てない国技館で相撲を取れたこと、みんな気づいていないかもしれないけれど、すごいことなんですよ!

次は、実力で来れるよう、しっかり稽古しましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。