山女!気分で歩く

山歩きの記録。単独だったり、山友と登ったり。どちらも楽しい。
冬季はスキーかバックカントリースキーも!

大朝日岳

2019-08-07 20:53:01 | 登山
7/28土曜日。
北アルプス行きたいー。
後立山を計画していたが、天気予報が悪くて諦めて東北へ!
蒸し暑いけれど頑張って登ったら時々美しい景色に出会えました。
避難小屋に泊まるつもりでしたが日帰り装備でテクテク降りてきました。
なかなかキツイ‼️
10時間前後のコースタイムなので早朝4時半くらいに、スタート
降りてきたのはか2時頃だったかな?



でも登れて満足‼️
山頂はガスで、景色は良くなかったけれど少し降りたらチラッと見えたり、後半は軽い雨の中を降りてきた。
計画や天候に、また気持ちも翻弄された。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿