山女!気分で歩く

山歩きの記録。単独だったり、山友と登ったり。どちらも楽しい。
冬季はスキーかバックカントリースキーも!

_秋田でバックカントリー

2019-02-11 21:26:52 | スキー
3連休なので秋田までスキーへ行ってきました。
友人が秋田通で農家民宿や美味しい食堂を予約してくれたりと、旅としても充実していました。
初日は田沢湖スキー場から軽くハイクアップして足慣し、二日目は森吉山へ!予報より天気は悪くなり、風も強く視界不良で途中撤退しました。
樹氷も見れたのでよしとしないと。
無事に帰還したゲレンデではこれがパウダーなんた!!!素晴らしい雪でスキーが出来ました。秋田最高!

庵さんのきりたんぽ鍋と美味しい前菜

樫食堂さんのいぶりがっこやいぶり豚などなど、全て美味しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿