明日はスマイル (*^-^*)

夏なのに~

最近 お天気に恵まれず 身体にカビが生えそう

7月は雨が多かった 梅雨だわ

まだ1週間以上残っているけど 残りの日に期待したいぞ!っと。

でも 週間予報見てもマークが無い。。。

今少しだけ薄日が差してきた! それだけでも嬉しくてウキウキするわ

 

気分転換に ちょっと出掛けたりしたいけど

天気が悪いと そんな気も起こらず・・・ ちょっと引きこもり💧

家に居ても 怠くて何もする気も起こらず なんだか電池切れ状態です

まぁ・・そんな時もあるよね~

 

 

先月末に行って来た画像です

更新をサボり過ぎて ブログに載り損ねた写真達 多数あり

 

洞爺湖町にある レークヒルファーム

広ーい緑の中を散歩するのは 気持ちがいいね

 

ポツンと赤い小屋が可愛いです

看板ヤギの YUKI ちゃんです

今年も元気に会えたね

 

ヒツジさんもいました

凄く大きな声で鳴きます

 

関係ありませんが・・・

私はヤギやヒツジの鳴き声のモノマネが上手です🤣

 

ここのジェラートも美味しいです

写真は 撮り損ねました💦

でもお昼に食べた ピザは撮っています

窓から見える風景は 一面緑で 景色もご馳走です

だからピザも もちろん美味しいです😋

 

お天気に恵まれたら またこういう所に のびのびと行きたいなぁー

北海道の夏は短いんだから あと1ヶ月もしたら秋風が吹いちゃうよ

早く夏らしくなりますように

出来れば 昔のような爽やかな夏を望みます💧

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
🍀yueshueさんへ

こんばんは😀
湿度が高いのは嫌ですねー😵 本当に不快です
雨も必要だけど やっぱりカラッとしているのが最高ですよね

YUKIちゃんは やっぱりハイジの世界ですよね
私はテレビでハイジを観る事はありませんでしたが
ユキちゃんだけは知っていましたもの😄

ジェラートも美味しかったっです😋
この日は暑かったので 溶けそうになるジェラートを見つめ
写真撮影より食べる方を優先させたんですよ😅

私も最近はゆえしゅえさんのアイスの画像に
寝る前だというのにアイスの誘惑が凄いですもん!💦
そんな誘惑に 勝つ日もあれば負ける日もあります😂

同じく・・・痩せられませんわー😭
summer-time
🍀まるこさんへ

こんばんは😀
梅雨明けは早かったらしいですが 愚図ついた天気なんですね
梅雨明け宣言後なんだから 気持ち良く晴れてほしいですよねぇ
北海道に梅雨は無いと以前は言われていましたが、近年はあります☔
温暖化の影響も大きいのでしょう
昔は爽やかな夏だったんですけどね💧

緑の大地はストレス発散出来ますよー
ヤギの名前にYUKIちゃんが多いのは、やはりアルプスの少女ハイジの影響からでしょうね
ピザは美味しかったです🍕😋
まるこさん大好きなチーズたっぷりのピザを食べられるといいですね😄
yueshue
こんばんは(*^^)

敵は湿度です
もうホントにこのねっとり纏わりつく空気の不快さったら…💢

そちらも雨続きと言うか
お天気よくないんですね
夏とは言え雨が降らなければカラッとしていそうなのに😣

ええ、こちらはお天気でも湿度高いですよー😇

YUKIちゃん
ハイジの世界ですねー🥰

ステキな景色はホントに癒されます

ジェラート…
気になる…

なつさんの画像はいつもホントに美味しそう
おなかいっぱい夕飯食べたあとでも
画像見てたら食べたくなるこの性…

そりゃ痩せられませんわー😭
まるこ
こんにちは😃
そうなんですよね。7月だというのにこの愚図ついた天気。
梅雨明けなんて嘘でしょ?って感じです。
本来梅雨のない北海道も梅雨みたいな感じですね。
ええ、出る気がなくなっちゃう気持ち分かりますよー。億劫ですものね。

おおお!洞爺湖畔ですか?
素敵ですね。こんな風景に身を置いたらストレス発散出来そうですね。
ヤギちゃんの名前YUKIちゃんなんですね??ヤギちゃんの定番の名前ですが、ヤギと言えばYUKIちゃん❤️
可愛いですね💕
ピザ🍕美味しそう!!
最近ピザ全く食べていないんです。
胃腸も若々しくいなくちゃですから鍛えます。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事