つぶやき☆オカメインコとの日々

お花を愛でるのんきな日常とオカメインコ『ヤマト』との愉快な暮らし

ヘロヘロ・・・

2012-09-20 15:09:47 | ガ-デニング
関東地方の残暑も今日まで・・・らしいです。
午前中にグリ-ンカ-テンの撤去作業をやりました。

汗だくです。
パッションフル-ツ?・・ 時計草が生長途中で花もまだ咲いていないので、ネットを半分にしてカ-テンを一部残しました。

これから咲くかどうかは分かりませんが・・・

その後でロ-ズマリ-の植えてあった場所に、小さな花壇を新設しました。
このあたりの作業で、ヘロヘロ・・・です。

そう、残暑は今日までなのです。
新設した花壇に鉢植えのクリスマスロ-ズを植え終えたら、朝からの作業は11時になっていました。

ヨタヨタと風呂場に行ってシャワ-を浴びた後で体重を計ったら、なんと朝より1キロ減っていました。

キャ~!  嬉しい! (^_^)v

でも昼ご飯を食べた後で昼寝をしたら、プラス2キロでした。

ど~ゆう事!!


最新の画像もっと見る