つぶやき☆オカメインコとの日々

お花を愛でるのんきな日常とオカメインコ『ヤマト』との愉快な暮らし

ヤマト元気に遊ぶ

2012-12-03 16:37:48 | オカメインコ

ヤマトの放鳥時間を決めて、午後の放鳥時間のヤマトです。

元気いっぱいに遊んでいます。

お留守番中はケ-ジの中でご飯を余り食べていないのか、放鳥中に食べています。

地域に新しくオ-プンしたペットショップで、オカメインコが販売されていました。

ヤマトと同じOFノ-マルの仔でしたが、あまりの違いに驚きました。

餌入れに入れられた雛用の餌を食べていましたが、痩せていて元気がありません。

顔つきがヤマトとはまるで違うのです。

なんだか可哀想になりました。

オカメはみんな幸せになって欲しいオカメばあさんです。

 

☆応援ポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る