♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

かみかみすみれ

2015年08月29日 | Weblog

私の服をかみかみしてます。
良い事ではありませんが、
脚を舐めるよりは、、、、と思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な顔 | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAROパパ)
2015-08-29 23:10:05
すみれちゃん,
可愛いですね~
やっぱり
すみれママさんが大好きなんですね
TAROなんて,
毎晩,寝る前にいつもすることは
パパの足は勿論
顔中をベロベロに
舐めまくります
TARO流の
パパに対する愛情表現なのでしょう
返信する
TAROパパさんへ (すみれママ)
2015-08-30 17:22:21
TAROくんこそ、パパの事が
本当に大好きなんですね~

すみれは、自分の(すみれの)脚を舐めるという、困った癖があります。
舐めすぎて、赤くなり、禿げてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事