♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

検査結果

2015年08月30日 | Weblog

病院へ行ってきました。
血液検査の結果の説明を受け、
とりあえず異常なし。

でも、脚の皮膚炎が治りません
後ろだけでなく、前にも、、、
舐めているのが原因のようです。
軟膏に、内服薬も追加。

早く治りますように。

体重も減らした方が良いようです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみかみすみれ | トップ | 目指せ7キロ前半 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーンママ)
2015-08-31 14:38:27
検査結果、異状なしとの事良かったですね。
脚の皮膚炎ですが、痛いの・・・痒いの?
「舐めちゃ駄目」って言っても舐めちゃいますよね。
早く治りますように・・・!現在、体重は何㎏?
返信する
ホッとしましたよ! (TAROパパ)
2015-08-31 19:45:17
検査結果が気になっていました。
血液に異常がなく,
ホントによかったです
皮膚炎は,
完治まで時間がかかることもありますから
焦らずに治療してあげていってくださいまずは一安心です
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2015-08-31 22:28:41
ありがとうございます。

すみれは、7.8キロです。
目指せ7.4キロ!
今日からフードを少し減らしました。
返信する
TAROパバさんへ (すみれママ)
2015-08-31 22:31:28
ありがとうございます。

確かに、、
皮膚炎は焦らずに治していきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事