PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

今年最後のブログDEATH★

2012年12月31日 15時48分11秒 | その他
こんにちわ!!
黒執事13巻まであつまったヨ!
葬儀屋(アンダーテイカー)超カッコイイ☆☆
でも、、、敵っぽい?
まあいいや!

グレルもでてきたしぃー超面白かった!

それに、実は前までリジー嫌いだったけど、12、13巻見てから大好きになった!
リジーカッコイイ!!!!!!

そういえば、セバスチャンがアニメで『イエスマイロード』って言った数は20回らしいですね!
すごい!!!!
でも声優さんみてチョッピリ失望★

セバスチャンの声飯田さんでもステキだとおもったのは私だけでしょうか?



こんな学校行きたいわ!

グレル体育とかぁぁ!!
アグニが給食の・・・おじちゃん?おにいさんだったら毎日カリーだなw



クロードかっこいいケド、、、ちょっと悪魔ってる(笑)よねww




ハハンってやってるみたいww



なんか、獄寺がシャマルの髪の毛マネしたって知った時なんか可愛いなーって思った!



こんな口あけて(?)痛くないのカナ?


えー、今年最後のブログは超gdgdでしたが、来年はきっちりしますよーー!!

でわ、バイニーノシ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿