PSYCHO-PASS潜在犯日記

リボーン&サイコパスが終わってもずーっとファンです!

↑こんなこと言ってるアニオタのブログDEATH(笑)

クフっス

2012年12月29日 17時58分59秒 | その他
クフっス!

今日は映画見に行ったよ!

なんの映画かってぇぇ?
ワンピースだにょー☆


TVでやってるやつはあんま好きじゃないけど『Z』のCM見てたら行きたくなっちゃって昨日おとーさんに言ったらいいよーって言ってくれたから今日行ったの♪

映画館で友達に会ったヨ

コナン見に行ったときに会った子ww
偶然あってさぁー

自動ドアくぐった(?)ら『ちゃーん!?』
って言われてさぁ☆

友達4人で来てたよ

ビックリしたぁ(笑)
めっちゃはしゃいじゃった


そういえば、『Z』の子供の時の声優さんが鈴木真仁さん(ラル・ミルチ役)だったヨ!
EDまで気づかなかったー



















超ゴーカっすヨ☆☆
ちみキャラさいこぱすやりたかったぁ
まあ携帯アプリでやったからいいけどぉ・・・
フルボイスでやりたかったよー



シナリオブック♥
なんかアニメじゃ言ってないセリフとかあってすごかった♪



ふくろに入れて保存でーす



なんか、ディスクはいってる入れ物がキラキラ(?)した字でPSYCHO-PASSって書いてあるんだよぉ、めっちゃカッコイイ☆☆





ウチも猫すきぃ✿










でばバイニー





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿