ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

1月18日(日)のつぶやき その3

2015-01-19 04:22:47 | 日記

怒濤のイベントもあと1回。木戸衣吹さん、山崎エリイさんのユニット:every?ing39公演。この後、18時開場、18時30分開演です。当日券もあります。特別イベントも歌も握手会もあります。今すぐ渋谷スターラウンジへGO!


3時間目入場。4列目くらいのやや左寄り着いた。身長の高そうな人が少ないですしそこそこ見やすそうで良かった(○´∀`○)


まともに列になっているのは5列目くらいまででそれより後ろは自由空間みたいになってる(^◇^;)


39公演3時間目終演。ナース服で看護師体験と言う流れで、最後に退院を渋る患者を優しく退院を促すエチュードでまたもやユリ展開キマシ塔建立!! 中野ゼロホールは未練残るけど悔いは無い!


喋り始めて「植木ー!」って言う客に対して「うるせー!」と返す植木さん・・・個人的にはこのノリ好きです(・ω・`)
植木さんゴメンナサイ(ノ∀`)
でも、「植木ー!」は禁止してもいいと思います(○´∀`○)
禁止項目の多さで茅原さん越えるのも面白そう←×

1 件 リツイートされました

あと、every?ing!イベントスタッフのローカル情報収集の速度に驚かされた1日でした(;¬_¬)


昨日今日で6回握手して、木戸ちゃんへの正しいアプローチへの取っ掛かりを見つけた。これで残り27公演は頑張る(○´∀`○)


ここのところ京王バスの中野駅~渋谷駅路線(2系統)乗ると毎回標準所要時間の5~10分遅れになるのだけどこれがデフォ?(・ω・`)


中野駅。歩きたくなくてもう一回バスに乗るの待ってる(・ω・`) 発車時刻3分前なのにバスが来ない(^◇^;)


地味に3年以上気になっている事。すみぺのファンを指す「同志」と皆さんを指す「諸君」を混同している人のせいで、正しく使い分けてるすみぺのイメージ悪化(言葉を正しく使えない)に繋がるのではないかと言う事(・ω・`)


久しぶりにお会いした藍さん!くつ下姿!(レア) pic.twitter.com/0gW39bYcWr


奈々さまアコースティックライブお疲れ様です!
私のフォロワーさんにはゆかりんのアコステを切望している方々が多く見受けられたので描いてみました。 pic.twitter.com/b6xIZ2Y4RA


MF×響合同公録まで1週間ってことで、おひとり無料招待します。私との連番になりますので、人見知りの私と円滑なコミュニケーションを取った実績のある方のみを対象とさせていただきます・・・主催者様には申し訳ないですけど、知らん人を招くより荷物置きにした方がゆっくり楽しめる(;¬_¬)


また、すみぺ総決起集会(私とは連番でないソロ席)のチケについては今ウェイトで交渉中(回答予定3日後)です。先方への提示額は3000円でして、これが流れた場合には同額で身内への投げかけをする予定でいます。次に声を掛けて欲しいと言う方がいらっしゃいましたらご一報ください<(_ _)>


立花理香とかいう声優ガチやんけwwwww - ぐら速 -声優まとめ- bit.ly/1BNCVUG #声優


承前)立花理香ちゃんについては小林ゆう画伯の事務所の後輩というプロフィールを提示すれば

「あ・・・(察し)」

ってなる(ノ∀`)


承前)地元選出の代議士なだけに切なさが倍プッシュ(ノ∀`)
今度、近所で「長妻昭と語る会」があったら参加してこれについてツッコんでみたい(;¬_¬)


夜ノヤッターマンのEDのスフィアの新曲良いな(゜Д゜)


木戸ちゃんかわいい。ところで、レーカンのチケ発売時間に我々が何をしているのかに気付いてくれているのだろうか?(・ω・`)

木戸衣吹『いつもありがとうございます、いつか必ず!』
ameblo.jp/kido-ibuki/ent…


あやっぺ、サイコパス見てきたんだ・・・あやねるが出ているからか?(・ω・`) now.ameba.jp/clown-happy/19…


ミルキーのこれを見たら、あいまいみーのこれを思い出した(・ω・`) pic.twitter.com/drk6JQGeaA


いつも、いつも、
みんなに元気を
与え続ける奈々ちゃん

エレガも姫を守る11人の
音楽騎士となって、
これからも応援してきます☆

??????*??*??????-??-??????*??*?-??-?
??????-??-????????????u\←エレガ11騎士


承前)あげさんには申し訳ないけど、エレガ11騎士が魑魅魍魎に見えた(;¬_¬)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿