ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

12月30日(火)のつぶやき その6

2014-12-31 04:20:26 | 日記

今日のへきるライブ、デビュー20周年ってことでお祝いするのかと思ったら、「今日は皆がお祝いされる側だよ!20年も行き続けるなんて皆が思ってるよりすごいことなんだよ。私だけじゃ何にもできない。皆がいてくれたから20年やってこれたし、これからもよろしくお願いします。」って。


洲崎西があったから敬遠したけど、へきるさんの20周年は行っておくべきだったかなぁ・・・最初が95年の大宮ソニックのリリイベで、そこから主に20世紀にちょいちょい参加してて02年辺りからだんだん減って、ライブの最後が07年でそれ以降でごめんなさいイベだから乗れる気がしなかった。


へきるさんに関して言えばハミバ好きだったし、箱番のすっぴんスマイルの為にTBSワイド番組の”宮川賢の誰なんだお前は”を聞いていたし、それでも行く気にならなかったのだからそれが真実なんですよね(^◇^;)


一応、今日のへきるライブのセトリ載せときます。多分あってるはず(^^;;

M1 Hello Goodbye
M2 空をあきらめない
M3 だめよ! だめよ! だめよ!
M4 live to love~もう少し早く逢えたなら~
M5 せつない笑顔
M6 MOON LIGHT


M7 色褪せない瞬間
M8 風が吹く丘
M9 ガンバレ
M10 Secret Butterfly
M11 SNOW fall
M12 PROUD OF YOU
M13 赤い華
M14 BESIDE YOU
M15 believe
M16 目を覚ませ、男なら


M17 MOTTOスイーツ
M18 One
M19 Endless Dreamer
M20 WANDER☆RIDER
M21 電撃ジャップ

EN1 Graduater
EN2 抱きしめて
EN3 スタンバイ!


へきるさん20周年のセトリでわからないのが24曲中4曲しか無かった(゜Д゜;) つか、ここ数年1度も行っていないカラオケで歌える曲が半分くらいある(;¬_¬)


年の瀬の 速度制限 ぬっへっほ( ˘ω˘ )


残り二日くらい己の頭脳で一年を省みよというKDDIのおぼしめしなのでしょうか(゜ж゜)


今日のイベントを反芻して時間差でツボに来ているのが、最後のDJCDロケ地決めダーツで沖縄に決まったところの証拠写真をその場の流れを止めて行っていたあっちゃんぺっちゃんの絵面。そんな事しなくても大勢の豚が見ていたのだからちゃんと沖縄連れてってくれるでしょうに(^◇^;) #洲崎西


[速報] ミルハモで買ったスタイリッシュパーカが姉に大好評で、私が着るからちょうだいと言われる。断ったら、入浴中の隙に持ち去られる事案発生 #洲崎西


そういえば今日は意図せずあっちゃんぺっちゃんと似たような?格好でミルハモ参戦してて勝手に喜んでた雌豚 #洲崎西 pic.twitter.com/vSbwxgDpS6


へきるさんって昔1ツアーで中野サンプラザ3days(平日)を2回ぶち込んだり、大宮ソニックシティ2days(土日)2週連続とか無茶苦茶な日程で公演があったりした事を考えると今は少なく感じるけど、それでもほとんどの声優よりは多いくらいの公演数あるんですよね(^◇^;)


無事金沢に到着しました~!!!
ミルハモにご来場いただいた皆さん、来れずに涙をのんだ皆さんも、心は一つだよ!!!
明日香とみんなと一緒に、【絶頂】を目指していきたいと思います(^з^)-☆
家に着いて完パケ諸々渡したら、早速父が養豚場MTGのDVDを見ている…(ぺ)


くるぞ…バブのくだりがくる…

キターーーーー!!!\(^o^)/
父、無言で見ています。


へきるさんのライブ公演数が現在いくつなのかググってもわからなかった(・ω・`) 200回記念と300回記念は行っているから400回もあったらちょっと狙ってみますか・・・つか、20周年外した時点で行くキッカケにできそうなのそれくらいしか無い(^◇^;)


承前)200回が2000年12月31日(昼公演)で300回が2006年7月30日だからそろそろ400回になっていても良い気がするんだけど・・・って、世紀超えライブって14年前かっ(゜Д゜)


なに!!フルで見れちゃうだと!!【無料】Lady Go!!ホワイトちゃんねる(MC:上坂すみれ) 2014年12月29日(月) (70:19) nico.ms/1419724320 #so25220888 #nicoch


今日のシャトルランもみれちゃうの!! 【無料】Lady Go!!ホワイトちゃんねる(MC:小松未可子) 2014年12月30日(火) (62:11) nico.ms/1419802384 #so25220907 #nicoch


承前)みかこしの宣伝に余念がない感じが良いですね(○´∀`○)


お前らにスクエニ謝恩パーティー3次回で某作家先生(@zkmn)に「くろはさんはもう(商業誌でコミカライズ作品を連載中で誰もが認める所の漫画家様である自分と違ってクソ以下の)Twitter芸人ですよね」って言われた私の気持ちわかるの?(´・_・`)


また、実際座紀さんに会いに行った時座紀さんが画像のような行動を取ってこないとは言い切れない事を考えると、こちらが一方的に不利なゲームなのでこれは乗るべきではないと判断しました。 pic.twitter.com/OkwYR8jsCn



最新の画像もっと見る

コメントを投稿