ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

2月12日(水)のつぶやき その1

2014-02-13 06:26:05 | 日記

すみぺ総決起集会→飲み→帰宅。。。ひとこと言えるのはすみぺのファン(=同志)で良かった。他にもありますが、それは書けたらその内書きます。


・・・洲崎西聞きながら落ちてた(ノ∀`) これらか出社しないといけないけどヤバい(´Д`)


妹に「お姉ちゃんは何なの?ジャニーズが好きなの?アニメが好きなの?イケメン俳優が好きなの?BLが好きなの?女の子同士が好きなの?声優が好きなの?AKBが好きなの?なんなの?」っていわれて「全部好きなんだよ」って答えたら「マジキモい死ねオタク」と返された私の気持ちを


「ケツは揉んだ」がトレンド入りしてたんだけど…これってぺの発言だよね(´・ω・*)笑 by西 #洲崎西


@Uesakasumire 総決起集会でのプレゼント(江頭2:50ポストカード)ありがとうございます!あの後同志の方とすみぺブロマイドをトレードし、無事に20+1種類をコンプリートすることができましたー! pic.twitter.com/5sge7RQI3A


妹ちょの次回サブタイトル「てさぐり?部活もの」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!?? な、何をてさぐりするんでしょう…ドキドキします…!(ぬこP) #tesabu

@imocyo_anime #imocyo_anime


昨夜の総決起集会の事を思い出してウルッと来てる(´;ω;`) 本当に良いライブだったЩ(゜Д゜Щ)


最近全く遊べていないけどとりあえずログインだけは続けている、そんなゲーム立ち上げて「おかえりなさい」って言われると「ごめんなさい」と思いつつすぐ閉じる。


「ひどいわ貴方……帰って来てくれたと思ったらログインアイテムが目当てだったのね!?(ノ_・。)」「そうだよ、今頃気付いたのか?(`∇´ )フハハハ」そんな気分です。


>RT ソシャゲあるあるだけど、梶浦さんでもあるっていうのが面白いです(・ω・`)


現時点で4月以降の予定が2015年2月11日の第二回総決起集会しかない・・・ちなみに、シンデレラガールズライブはたぶん行かないから予定に入れてない(・ω・`)


@Uesakasumire Доброе утро! 疲労コンバインでしたね?(・ω・`) 疲れは抜けましたか?


報道の自由が59位って発表されてどう思ってんだろうね。どっか開き直り社説でも出せよ。


ついにやっちまった…。メロディ連載中の『31☆アイドリーム』の下絵をマーガレット編集部に送っちまった。


【報告】
公式が小指も使ってバルログしろってさ(震え声 pic.twitter.com/wx7ivgOlzo


リピートでもホットワードの上位にくる #洲崎西 の勢い凄いですね(*^^*)


家に帰ったら桜Trickのゆきんこさんのイベント参加券(16日18時半の回)の譲渡のつぶやきをします。行ってくれる人に普通郵便で送る方向(無償)で考えてます。つか、行ってくれるなら検索からの人でも構わないと思ってます(^0^;) 知己で欲しいって人はそれまでに連絡ください。


ナタリー - 上坂すみれ、涙の“聖地”興行で「キン肉マン」第20巻を配る natalie.mu/music/news/109…


すみれちゃん!!!: 建国記念の日に中野ブロードウェイで行われた、革ブロ総決起集会に行ってきました!ロビーにて。おおおおお!終演後。歌で気持ちが伝わってくる…いいライブだった…。わたしが作らせて頂いた2曲も歌ってくれて…... amba.to/1ofbJXt


2月8、9、11日の中野サンプラザ3連チャンが終わって完全に腑抜け状態(T_T) 明日から頑張りますので、今日はぼーっと余韻に浸らせてもらいます。


はやみんがゲストなので聞かないと(・ω・`) 咲らじ-全国編- onsen.ag/saki2/ #音泉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿