ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

2月21日(土)のつぶやき その2

2015-02-22 04:42:13 | 日記

始まる前寝落ちが怖いくらい眠かったのが冴えた(゜Д゜)
カラフルストーリーであぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~ #yumedoki


そう言えば、地味に青森出身⇒青森出身で繋がっているのか(・ω・`) #agqr #yumedoki #ladygo


every?ing!新曲で高まって眠気が吹っ飛んだ(゜Д゜) 明日は午前指定の書留と宅配を受け取らないといけないからそろそろ寝ないといかんのだけど(^◇^;)


@KogponPR 録音自体はiPad⇒レコーダーでやっていてPCは使っていないです(^^ゞ


きんモザの先行上映イベは案の定初日水戸は行ったらはっしーリリイベ新宿に間に合わない・・・逆に15日宇都宮だったら電撃祭りの一コマ目終わってから移動して14時30分の回に間に合うし、その後のパンチラ先行に間に合う時間で戻れる・・・ここを軸で考えるしかないですね(^◇^;)


まだトレンドに「おちんぽみるく」が残っているのかよwwww


@yuuki_chi スパムかと思ってスパブロする2秒前だったですぞ(゜Д゜)


SHIROBAKOの新宿の全員集合のヤツ取りに行こうかと思います(´・ω・`) news.shirobako-anime.com/2cd.html


白箱のイベ参加券のメイト新宿13時25分で70近い番号になってた(^◇^;) 正直もっと動きが鈍いと思ってた(;¬_¬)


本当に行きたい人が言って謎なシステムを導入したりしてるけど、真の本当に行きたい人が行けるシステム=お金で解決できるはオークションの完全公認だという皮肉(○´∀`○)


チケ転売云々で気に入らないのは、譲渡すら縛るなら払い戻し対応すべきなのに売り切って利益を確定させて損失は顧客のせいって押し付けて逃げ切ろうとしているせせこましい根性。直近の当前日のキャンセルならいざ知らず半年以上前に売り出した物まで一律の対応だし(゜Д゜)


NHK歌謡コンサート 3月3日(火) 20:00~20:43 生放送
出演予定:石川さゆり、工藤静香、長山洋子、西田あい、水樹奈々、杜このみ、八代亜紀、山本あき
ゲスト:綾小路きみまろ
※ソースは入場整理券(当選はがき)です。


秋葉原でのお渡し会終わりました~~!!!!みなさまからたくさんの元気を頂戴いたしました\(^o^)/☆☆次は渋谷です!!!!よろしくお願いします~~┌( ^ω^)┘スタタタッ(彩香) pic.twitter.com/jXOK63MYXB


なんで、普通にチケット取っちゃってるんですか!( ;∀;)(笑)“@kazuharoom: 猫芋のチケット取れた! ということは、カップ麺とまりぱい様への奉納品をご用意いたせねば。”


◆盛況御礼!◆3週連続「シドニアの騎士 第九惑星戦役」先行上映会の第3回目が終了しました!皆さん有難うございました!今回も、洲崎さん、櫻井さん、佐倉さんによるファニーなトークをお送りました。 #SIDONIA_anime #海苔夫 pic.twitter.com/ez0RRCAfdp


まだトレンドに「おちんぽみるく」がいるんだけどホントこの国大丈夫なのか?(゜Д゜)


承前)認識しているだけでも昨夜寝る前にはいたから13時間以上はいる事になるんだけど(´Д`)


本日ガンガンJOKER発売日ですー!まほあくはセンターカラー&付録付きです!付録のICカードステッカーとやらのデザインをとても可愛くして頂けて嬉しいです(*´∀`*) jp.square-enix.com/magazine/joker/ pic.twitter.com/shLLGFQfgM


明日のオメガクインテットの昼公演って時間が変更になっていたかと思って確認したけど、変わった後が14時30分始まりで良いのね(^◇^;) 発券(購入)したのが遅かったから券面に正しい時間が印字されていたみたい(^_^;)

1 件 リツイートされました

ちょっと調べたいことがあって「ふかわげんき」でググったら・・・『もう許してやれよ(ノ∀`)』って思った(^◇^;)


ひよりとお泊り→おしごと→お泊りと三日間ずっと一緒にいる…
今はカラオケのキッズルームで歌って遊んでます?? pic.twitter.com/EImHoN2P8P


@kino_futaba ほんと中睦まじくて良いですね(●´ω`●)
そして、ぜん部!のコップの洗い方を思い出しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿