ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 04:14:25 | 日記

野田コトネのキャラクターソング「おはモニ*ハロりん♪」を皆様の前で歌うのは初めてですし、もしかしたらもう機会がないかもしれないので……是非、聴きに来て頂きたいのです。
special.canime.jp/sakura-trick/
#桜Trick

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 89 RT

相坂くんRT>延期してたのか・・・まぁ、高いしね(⌒-⌒; )


ということで!サプライズだったので告知できなくてすみませんっ?
1年ぶりにぽにきゃんぜん部!に出させて頂きました??
懐かしかったぁ……?とっても楽しかったです?
3人とも、本当におめでとう!お疲れ様でした!
旧メンバーとぱしゃり? pic.twitter.com/Q97dAM68ta

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 38 RT

ふたばちゃんRT>出るだろうなぁとは思っていたけど、用事が(^◇^;)


新宿駅から90分・・・で、どこへ行ったのかと思ったら東京都(あきる野市)で笑うしかなかった(^◇^;)

【出演:新田ひより、花守ゆみり、高橋朋伽、近藤玲奈】ぽにきゃん ぜん部! #ぽにきゃんぜん部 nico.ms/lv253147522


アニラジアワード新人賞2冠のずっちがゲストとかスタッフはわかり手(○´∀`○)

【ニコ生(2016/04/01 22:00開始)】【出演:田村睦心・Lynn・石上静香】「最弱無敗の神装機竜《バハムート》」特番 #saijaku nico.ms/lv257145968

1 件 リツイートされました

続)saijakuのニコ生と真正面からかぶってるんですよねぇ(ノ∀`)
【ニコ生(2016/04/01 22:00開始)】 講談社ラノベ文庫チャンネル #7 【MC:千本木彩花】 #講談社ラノベ文庫チャンネル nico.ms/lv254607523


ちょぼらうにょぽみ劇場では割りとよくある展開だから普通に思えるけど、冷静に考えるまでもなくおかしい(´Д`)

弱酸性ミリオンアーサー #20 (1:30) nico.ms/1459305723 #so28530475 #nicoch


【告知】東京大学第89回五月祭にて、声優の本多真梨子さんをお招きしてのイベントの開催が決定しました!詳しくは以下のページをご覧ください。

ssa.sakura.ne.jp/honda/may89.ht…

日程:5月15日(日)
会場:東京大学本郷キャンパス
ゲスト:本多真梨子さん
参加費:無料

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 132 RT

公式RT>前の日のゆみりちゃんで行くと2連チャンになるからそれは避けたい・・・気になるけど見送りかなぁ(^◇^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿