ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 04:14:24 | 日記

誰かりえしょんマスターを!!誰かりえしょんマスターの派遣を!!

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 416 RT

まりぱい>りえしょんマスターって言って3人くらい浮かんだけど、最適解はまつきゅんな気がする(・ω・`)


トーク中心のバラエティ番組に女性声優を出すならすみぺを推して欲しいですね・・・あの深い幅広い知識と頭の回転の速さから繰り出される軽快な話は割りと受ける人が多い様に思うのです(;¬_¬)


続)もしくは、初見でのインパクトは薄いけどはやみんなんかも知識のレンジが広いし頭の回転は速いですから尺をそれなりにもらえるなら良さそうに思うのですよね(^◇^;)


うっちーでリリイベ先着配布とか(^◇^;)
内田彩2nd LIVE"Blooming!~咲き誇れみんな~?"リリース記念イベント|ゲーマーズ anibro.jp/event/42165/


そして早見さんの歌声に癒されるアニメ赤髪の白雪姫。(*´▽`*)

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 14 RT

自分が(毎日ではないけど)朝使うバス停でよく見かける喫煙者が、毎回10m位離れたところでバスが来るギリギリまで吸っててバスが見えると(よくポイ捨てと表現するされる)不法投棄をして乗り込んで来るので「よくそんな非常識な事ができますね?」って声をかけたくなるので止めて欲しい(´д`)


続)こいつに限らず、喫煙禁止の場所でタバコ吸う上に(よくポイ捨てと表現される)不法投棄をする人間の神経の図太さの源泉は何なのか知りたくなる(・ω・`)


ミルキィホームズのライブの一部撮影可が好評のようです。この提案をメンバーの四人にした時、皆さん「面白そうだから、やりましょう!」と一発快諾だったそうです。これからもミルキィは色々チャレンジしていきます。応援よろしくお願いします。

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 254 RT

木谷社長RT>そもそもミルキー初単独のお披露目の時から撮影タイムやっていたし、メンバーの抵抗感がないのは当たり前な気すらしている(^◇^;)


続)客の撮影に関しての是非については、撮影OKのイベントをやっているアイドルとかタレントさんの界隈を見てると声優業界では馴染みにくい気がするのですよね(⌒-⌒; )


同僚が改善提案賞にエントリーしたと全社通知が回ってきたので中身を見てみたら、先月の会議で自分が提案したほぼそのままの内容だったのでどういう反応を示せば良いのか戸惑っている(・ω・`)


続)弊社の改善提案賞は上司の承認があってからなされるので、エントリーした同僚と同じ会議でボクの提案を聞いていた上司も認めた事になり、その上司へは「職場ぐるみでボクを辞めさせようと思っていると解釈している」と暗示しておいた。反応が楽しみであります(○´∀`○)


@akk_trs 本当にギリギリまで吸ってるので拾いに行く時間がないんですよ(⌒-⌒; )

それと、そんなバカと関わりたくないと言うのが一番ですね(^◇^;)
でも、口を出したくなるから困るのですよ(ノ∀`)


@akk_trs そもそも社会よりも自分の感情を大事にするからそういうことしているわけで、ああいう手合いには社会のルールを守ると思って考えたらダメですよね(⌒-⌒; )

見過ごせば良いのですけど、つい不快になってそれを直接相手へ返したくなる悪癖が出てしまうのですよね(^◇^;)


超A&G+はヨルナイト枠の既存番組は終了がひとつもなかったのか(・ω・`)


この番組の情報記憶にあるようで初見な気がする(・ω・`)

ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪~音泉で一泊!~ #音泉


?お知らせ?
4月から放送のTVアニメ『はいふり』に和住 媛萌(わずみ ひめ)役で出演させて頂きます!みんな制服の中、ジャージ姿のヒメちゃん…!そこもかわいいっ?(*ゝ???)??
精一杯がんばりますっ!よろしくお願い致します!放送お楽しみにです?
#はいふり

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 166 RT

スタッフがパンチラする扇風機の風量を調べているところが最高にクレイジーwww
その前のリアル先輩と田所先輩のおっぱい談義が吹っ飛ぶレベル(ノ∀`)

『無彩限のファントム・ワールド』WEBラジオ「探偵ファントムスクープ」 第13回 #音泉

1 件 リツイートされました

ホモネタにほっこりする田所先輩(ノ∀`) ※ファントムワールドラジオ


またしても所用で星の宮殿リアタイできず(・ω・`) 代打さん、メール読まれてる(●´ω`●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿