ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 05:15:22 | 日記

用事のついでに東京駅の中央線快速~京葉線改札外乗り換えの実地検証してみた。丸の内南口~京葉地下丸の内口で地上移動で信号待ち込みで5分切れるし丸の内自由通路経由でも6分位だから人の流れ次第では八重洲連絡通路を通るより早い上に楽な気がしてきた(・ω・`)


東京駅は京葉線ホームを独立させて連絡できる別駅とすべきだと思うのですよね。その上で八重洲連絡通路に改札を設けて切り分けることにより、ほとんどそのままで実現可能と言われている新木場駅経由のりんかい線~京葉線直通列車が導入できる様にできると思うのです(・ω・`)


@m010ki そうでしたか。本当に抽選だったのでしょうね(^◇^;)


@oraorataro 唐突に失礼します。木戸衣吹ちゃんが9月15日にブログでエッセンシャルのピンクを使用していると書いていますので改定時に加筆をご検討いただければと思います。
参考⇒ amba.to/1m5vRxy


みみたそでがっつりライブをやって欲しいと思っています。 enmasama.jp #uesakasumire


選挙で「上坂すみれ(選挙区)」「革命的ブロードウェイ主義者同盟(比例代表)」と書きそうになりました enmasama.jp #uesakasumire


「アニうたKITAKYUSHU」楽屋メンバーで記念撮影!榊原ゆいさん、every??ing!のお2人、Machicoさん、ELISAさん、飛蘭です! pic.twitter.com/jcBsAOPSZP


A&Gオールスターありがとうございました!!初参加でしたがこの一人喋りトレーナーを着て四人固く結束しました! pic.twitter.com/8umf92oHiu


地味に日曜は出歩いてる事が多いから発見しにくい時間帯(;¬_¬) #ayaneldk #agqr


あやねるの結婚観は幸せな家庭だからだろうなぁ(^◇^;) #agqr #ayaneldk


当方36歳になっても運命とやらに出会えてないですね(;¬_¬) #agqr #ayaneldk


リアルで「お姉ちゃんって言って」って言っているのか?(゜Д゜) #agqr #ayaneldk


最強ゲーマー決定戦というイベントに出演してきました!
そして無事に終わりましたー!
優勝したチームの皆様おめでとうございましたぁ!!!!
控え室の窓からは赤坂blitzとスケートリンクも見れて夜景が綺麗でした。 pic.twitter.com/BdE2iUr09b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿