ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

5月29日(金)のつぶやき その1

2015-05-30 04:20:56 | 日記

単月のイベント件数が過去最高が今年の3月の23件(内1件はアニソン歌手イベ)でそれまでは07年10月の20件だったのですけど、今月は現時点で24件で残り4件予定という状態・・・つか、単月で山崎エリイちゃんのイベント参加件数が21件な件について(;¬_¬)


続)それでも、エリイちゃんイベの参加率は30件中の21件なので7割というイベ弱振りを露呈していて、木戸ちゃん軸だと30件中20件という66.67%というふがいない状態であったりします(ノ∀`)


埼玉出身者としてはタイトルに釣られそう(ノ∀`)
『ガガガ文庫 埼玉県神統系譜(イラスト完全版)』 bookwalker.jp/de5f5455e4-60e…


某企業に倣って
小澤亜李の「お」
小澤亜李の「ざ」
長縄まりあの「あ」
長縄まりあの「り」
って事で「おざあり」って改名すれば良いと思う(・ω・`) #agqr #ozanari


某企業に倣って
小澤亜李の「お」
小澤亜李の「ざ」
長縄まりあの「わ」
長縄まりあの「あ」
長縄まりあの「り」
って事で「おざわあり」って改名すれば良いと思う(・ω・`) #agqr #ozanari ※リテイク


自分好きすぎだろww

ロト牛@every?ing!布教強化中にとって大切な人は
1位 上坂すみれ
2位 パパのいうことを聞きなさい!
3位 ロト牛@every?ing!布教強化中
4位 LadyGo!!
5位 洲崎西
appli-maker.jp/analytic_apps/… #私の大切な人


@yuuki_chi 触発されて自分でもやってみたらあんまりな結果でお腹痛いです(ノ∀`)


ありちゃん、カラオケでゆかりんとかほちゃとか歌うんだ(●´ω`●) #agqr #ozanari


@yuuki_chi ちょっと前に結果つぶやいたので良かったら見て笑いものにしてやってください(;¬_¬)


今年のエリイちゃんイベ)今日時点で61件で、その内参加しているのが46件。これから先で発表済みの予定が52件で、参加資格取得済みが47件。そして、これから取りにいくつもりが2件、ここ合計すると95件くらい行けそうで、現時点の参加率見込みは84%・・・頑張りすぎだな(;¬_¬)


続)参加していない今年のエリイちゃんイベ
アニイチ名古屋
みるらり
ガラパ祭夜
アニイチ仙台
レーカン先行上映
NTアルタ
カラフルストーリーリリイベ仙台・名古屋・大阪 計9件

東京近郊で行っていないのは4件ですか(;¬_¬)


続)諸々すっ飛ばすけど、木戸ちゃんは現時点での計算は125件中98件を狙っているので、現時点の参加率の見込みは78.4%ですね(;¬_¬)


【公式アカウントフォロー&リツイート企画】毎週サイン入りアフレコ台本を1名様にプレゼント!サインは週替わりのリレー式☆第9弾はコギャル霊役の内田彩さんです!フォローしてこのツイートをリツイートするだけ♪ #レーカン台本プレゼント9 pic.twitter.com/cEOIadN14C

ロト牛@every?ing!布教強化中さんがリツイート | 1959 RT

昨夜)おざなり終わった後おもむろに体温測ったら38.4℃あったのでソッコー寝ることにして落ちた(´Д`)


はやみんの誕生日でコンベンションライブのニコ生放送がある日だというのに、なんか朝から具合悪い感じでダメすぎる(´Д`)


近年のプロ野球と声優のコラボハンパないな(゜Д゜)
5月30日(土)、31日(日)楽天戦で「戸田球場体験イベント」を開催します yakult-swallows.co.jp/news/detail/18…


反日思想の分際で憲法を持ち出すなよ(´Д`)
君が代斉唱で不起立を繰り返した教諭が停職処分に → 違法だとして都に賠償命令「憲法が保障する思想、良心の自由の実質的な侵害」 blog.esuteru.com/archives/81929…


今日は会社の指示により行く所があるのでまだお家にいたり・・・体調的な意味ですごく助かっている(^◇^;)
逆に職場にいるのが4時間位になるので割り当ての仕事を定時までに終わらせられるかという問題が・・・昨日の内にほぼ終わらせてるから大丈夫と思いたいけど積まれてたらアウト(´Д`)


はやみんのコンベンションライブは帰宅してPCを40インチのテレビに接続して大画面で楽しみたいと思っているわけですが、万が一帰宅できなかった場合に備えて外でも視聴できるように準備していきます(○´∀`○)


今週末の予定は、30日(土)がevery?ing!カラフルストーリー店舗リリイベi(最終回)、31日(日)がevery?ing!校歌39公演(最終回)。またはやみんへのプレゼントを用意して39公演終わりに有楽町へ行ってプレボに入れる推し事もしたいと思っています(^◇^;)


続)はやみんへのプレゼントの件ではあおさお夜公演に参加される予定の方を頼らせていただく事になるかもしれないのでその際はよろしくお願いします<(_ _)>


おはよー(*??˘??*)?
今夜は久々のロストゼロ情報局だよ~♪
是非観てねん(* ?? ?*) pic.twitter.com/WmntbgeERc

ロト牛@every?ing!布教強化中さんがリツイート | 81 RT

@yuumin_uchiyama 今回も爆笑必至のお笑い番組になることを期待しています(≧∇≦*)


ゆーみん>超楽しみ(≧∇≦*)

・・・とは言え、申し訳ないですけど深雪の中の人のコンベンションライブ優先でタイムシフト前提なんですけどね(ノ∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿