ЛотоБык(ロト牛/ろとぎゅう)のTwitterまとめブログ

Twitterでつぶやきを自動でまとめるブログとなります。
気になったらフォローもよろしくお願いします(^^ゞ

4月9日(土)のつぶやき その7

2016-04-10 04:19:12 | 日記

私ってアニラジが好きなんだなって再認識している(^◇^;) これが意外に厄介で、私の場合は聞きたい番組は1回も落としたくないから時間拘束がキツくなるんですよね(;¬_¬)


@7gClEYXyarJBkGO これはQR側の問題もありますけど、あまり注力されていない枠なのでしょうがないところもありますよね(^_^;)
前後の他番組がアーカイブor再放送がある中、単発でアーカイブもないのが本当にやっておけば良い的な・・・


ライブはぽにきゃんの売り方のせいで躊躇っていたら買えなかった(´Д`) #agqr #ohanac


デレマスで総選挙1位も取った事があるキャラの中の人のラブライブ!発言 #agqr #ohanac

1 件 リツイートされました

残念ながらまれいたそはシンデレラ346の中の人だし、しょうがないね(´Д`)
身内に315プロの人がいますが・・・コレもアイマスだし(´Д`) #agqr #ohanac


@7gClEYXyarJBkGO 人気があるから推しているわけではないですけど、シーサイドさんにラジオを依頼しておきながら中途半端な時間にアーカイブなし(再放送なし)でやっているホリプロ-キングサイドには思うところがありますね(^_^;)


一クラス分だと数が少ないからけっこう高いんですよね(^_^;) #agqr #ohanaC


@7gClEYXyarJBkGO 私も見えませんがおそらくアニイチで事務所声優部門で括れるようになったのが誤算でひとつのターニングポイントであるように感じています。
今後、巴奎依さんとか石田晴香さんの動きまで含めてどうなるのか気になるところですね。


@7gClEYXyarJBkGO そのあたりの諸々は私も思うところがありますが、総じてホリプロだから良い面の方が多いと思うので今は信じてついていくと言うのが私のスタンスです。
私も明日は参加するので楽しみにしています(^^ゞ


この美術部には問題がある!の夢子せんせい役決まって)

奈々さん「このキャラをやるにはキャラ作りが必要なんです...」
奈々さん「...巨乳だから!!!」

...会場盛り上がり過ぎだww

#LIVE_GALAXY #mizukinana #水樹奈々

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 28 RT

水樹奈々さんが、TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマを担当することが決定しました!!水樹奈々さんの34thシングルは2016年7月発売予定です(^^) #この美 #水樹奈々

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 393 RT

水樹さんの自分の胸ネタを出すところはアイムっぽくて好き(○´∀`○)
※意味不明

1 件 リツイートされました

アイムにもバストが豊富な方がいるのを知っているけど、どうしてもナイムネンタープライズのフラット3とかインパクトが強すぎて女性声優の胸ぺったん=アイム声優ってイメージが定着している(;¬_¬)
※男性声優には乳神様と言われる方がリアルにいらっしゃいます。


これガバガバじゃねえかよ(゜Д゜)
#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる
漢字…佐倉綾音・正義大喜利・文化部
カタカナ…アイム・イベント・ラジオ
動詞…知る・行く・聴く
形容詞…嬉しい・よろしい・怖い
【結果:あなたは13歳です】
appli-maker.jp/analytic_apps/…


水樹さんの胸ネタだとインパクトがあったのがJtBとアオイイロが両A面でリリースされたときのジャケットで片方だけ露骨に盛っているのに片方がぺったんこだったあれは当時も今も水樹さん流のギャグだと思っている(○´∀`○)


出回っている今日の水樹さんライブのセトリを見て・・・08年以降気力が衰えていたから、明日もやると目される楽曲だけわからないし、06-07年あたりの曲は新しいって感覚(´Д`)


千本木彩花・和多田美咲・赤尾ひかるのようこそ!グリーンハーベスト

第一回配信ありがとうございました!これから、よろしくおねがいいたしますっ!?
第一回感想も更新されました!??
onsen.ag/program/youkos… pic.twitter.com/k3h84UXkvc

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 30 RT

パンが心底食べたくなる撮影でした...! TVアニメ「パンでpeace!」木戸衣吹さん×山崎エリイさん×大森日雅さん×豊田萌絵さん! グラビア&インタビュー掲載! 次号声優パラダイスRvol.12(5月12日発売号) pic.twitter.com/YZ8MeT8ZwM

ロト牛(ろとぎゅう)@推し事中毒さんがリツイート | 171 RT

どうでも良いけど、長野まで警視庁の人が行ったの?(゜Д゜)

今日のえみつんリリースイベントは手渡しだけで約15分で終了。警察官が何名か警備にいた模様、 えみつんは最初に『ご心配をお掛けして申し訳ありません』と挨拶 yaraon-blog.com/archives/82528


この技術は政治家で同じ政党の人間を繋いで一蓮托生にするすれば良いとか思ってみている(・ω・`) #kizna


ココハル勢と同じ番組を聞きながら待機しつつ分岐する(;¬_¬)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿