墨文字みんとのblog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

7/27(土)「月1回の書道」in高根台 無事終了しました♪

2019-07-30 11:31:09 | 墨文字教室と生徒作品








yu2145noさん「応援」「いいね」ありがとうございました

umekouさん「いいね」ありがとうございました



こんにちは

いつも見て下さってありがとうございます



色んな事がありますので

なかなか続けて毎日up

出来ないんですけど…  (なんのこっちゃかわかりませんよね)

どうぞ末永く よろしくお願いします


     


先週末 高根台カルチャーで行われた

「月1回の書道」の画像です

Oさん有難うございました



いまの所 9月末迄継続して受講者さんの募集中です


よろしくお願いします

基本のレッスンに加えて

夏のお便りの実用的なお稽古でした


お名前も練習しました

さすがに 個人情報なので

ご了承くださいね


        


本日もありがとうございました

暑さにお気をつけてお過ごし下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿