墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

雨の八丁堀あたり・。・。・。・。・。・。・。・

2016-07-22 19:54:23 | アート・文化


こんばんは

いつもご覧下さって有難うございます

所用で都内 新富町、八丁堀界隈へ

いってまいりました

小雨にけむって 肌寒いような

今日でした

用事を済ませ

今回も寄り道が出来ずに

通り過ぎてしまい残念でした。

次回はゆっくり訪ねたいです


もっとも午後から

予定があったので

お仕事の打ち合わせ等で

あっという間にその時間も

過ぎてしまいました。

     +

夕方犬の散歩を終えて歩数計をチェックしたら

なんと14000歩以上表示していました。

さすがに足の疲れが…     


     +

本日もおつきあいありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿