墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

1/11(土)新年最初の教室風景「北習志野 創作ルームLABORO(ラボロ)さんで」♪

2020-01-14 11:27:08 | 墨文字教室と生徒作品
3852hmさん
wildziggyさん
3852hmさん
wabisukesiroさん
kokkokibouさん
neogreenblackさん
umekouさん
yu21425noさん
suzuさん
「応援」「いいね」たくさん頂きありがとうございます












                 

こんにちは
公私ともに何だか忙しく
今年ももう24分の1が終わってしまいます
9日振りのblogになりました…

毎年勝手に恒例の今年の一字も
これからupしなければ…です

                 

画像は表題通り1/11土曜日に
北習志野 創作ルームLABORO(ラボロ)さんにて
今年最初の墨文字教室を開かせて頂きました
12月はバタバタで余裕がなく着れなかったんですが
久方ぶりの着物を着用しました
この着物にもエピソードがあり
着物サークルの先輩からの
だんしゃり品なのです
いまはあんまり着られないウール製で
絹のきものとはちょっと違う風合いが気に入って
着させてもらっています

話がそれました…お習字に戻って
この日は体験の方Fさんも加わって頂き
基本の練習の後は 今年の「抱負」または「一字」を
書いて頂きました

                 

毎日blogの更新が出来ませんが
なにとぞ宜しくお願いします

きょうも良い一日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿