墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

師走の墨文字教室 無事終了しました∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

2016-12-12 20:17:36 | 墨文字作品
こんばんは

日短で寒い冬の1日

おかげさまで墨文字教室 無事終了しました

来て下さっている皆様

高山写真館のみなさまにもblogにて

お礼申し上げます

ありがとうございました。。
        
        +

そして展覧会も終わりましたが

良き出会いが有り「synchronicity」を

感じずにはいられないこの頃です

みなさまに感謝致します。

来年また新しく始まる事もありますが

宜しくお願いします。

本日もご覧頂き有難うございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿