墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

木曜日の「suzu」

2019-09-05 18:49:25 | ねこ達(近所のsuzuちゃん、ちいきねこ)


yu21425noさん「応援」「いいね」
umekouさん「いいね」
neogreenblackさん「いいね」
saradakannさん「フォロー」
          有難うございました
















こんばんは

いつも見て下さって有難うございます。

きょうの夕方の犬の散歩の時の「suzu」ちゃんの画像です


          



一日経つのが早くて

もうこんな時間となってしまいました。。


習い事の日でしたが

人のやさしさが心にしみる事があり


何にしても人との関わり…が大切なんだなと

実感しました(いつもながらなんのこっちゃですが)


そんな感じの良い一日でした


明日もよろしくお願いします
         



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿