墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

ブログのタイトルちょっと変更です。

2014-10-22 09:32:27 | アート・文化
こんにちは、バタバタしていたので1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。
久々の投稿でブログタイトルと概要もちょこっと変更です。

最近特に仕事や用事の合間にほっこりとするような時間を作らないと
いかんな~と思ったりしてます。

そんな時間に今巷ではやりのセルフリノベーション(ですか!?)や
アンティーク風雑貨作りにはまってしまいました。

元来家具好きでアンティーク物やカントリー雑貨を収集したり
家具のメンテやニス塗りとかの経験は有りましたが
DIYで素敵におうちをまるでカフェのように
変身させてしまう方達の作品を見るたびに
ふつふつと...。

てなわけで自身も先ずは手始めに以前から持っていた小物等を
アンティーク風に変身させたり見よう見まねでやってます。

柄が取れてしまったスプーンに
有り合わせの木材を取り付けニスで塗装して。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿