墨文字みんとのblog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

1日いちにち…の文字を書きました。

2015-09-01 10:51:31 | 墨文字作品

こんにちは。

自転車で買い物へ出かけようと予定してましたが

9月の始まりはあいにくの雨となってしまいました。

ゆっくり時間が出来たので

ばたばたの日曜日にアップした言葉の文字です

今朝書きました。

     1日 いちにちを

     紡ぎながら

     人生を

     織りなす

      
       +
 

今じゃない未来とか…

思ってしまいがちです

小さな1日が大切な事を

自分に言い聞かせようとこの言葉を書きました

いつも見て下さって有り難うございます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿