墨文字みんとのblog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

new year 年の初めのおことほぎ申し上げます

2019-01-01 16:29:00 | おでかけで






















開けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


昨年末からblogをお休みさせて頂きました

その間 1泊2日 群馬方面へ小旅行へ

水上方面は降雪でとても寒かったです

そして前橋市のアーツ前橋に於いて開催中でありました

「岡本太郎と今日の芸術」展
OKAMOTO Taro and Today's Art
-Everyone is an Artist-

1日違いで観覧出来ずで残念でした…

+

そう言えば 岡本太郎先生の著書に

「字も絵だろ!」ってありました

絵のように今よりもっと楽しみながら

書いてみたい!って感じました


       +

年の初めのつぶやきに感謝いたします

良いお正月を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿