きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

展示会 ザルツブルグのクリスマス

2005-12-13 07:53:02 | 手作り
12月7日から行っていました展示会が12月12日に終了しました。
たくさんの方にご来場いただき
ワークショップでの体験や手作り販売品のご購入いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
私も初日、土曜、日曜、最終日とお手伝いに入り
たくさんのすばらしい先生と生徒の方々の作品を鑑賞したり
ワークショップでお客様へブローチ作りを
教えることができて貴重な体験でした。

遠方からきてくださったleitkidsさん
お忙しいところはるばる足を運んでくださって
楽しい時間ありがとうございました。
本当うれしかったです!!

画像は全体画像となりますがごらんくださいね~


わたしのリースです。リボンは先生につけていただきました。



お教室が一緒で、メインスタッフのHさんの作品
色合いとワイヤーの花がすばらしいです。


お教室でいっしょのIさんの作品 
ワイヤーの花がとても手が込んでいてとても素敵です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (leitkids)
2005-12-13 13:36:57
こちらこそ楽しかったです。

sumichanの先生に作品の説明をして頂いて勉強になりました。

それにsumichanに気を使わせ、お土産まで頂いて

お世話になりました。

素敵な作品をいっぱい見れて良かったです。

ありがとうございました。

返信する
会えて楽しかった~ (sumichan)
2005-12-13 17:44:39
ほんとうにありがとうございました。

実際に見ていただけてほんとうによかったです。

細工が細かいから私も先生の作品は

行くたび、見入ってました。

個人のデザインや著作権などの関係から

たくさんのすてきな画像をおみせできないのが

とても残念ですが

いっしょのお教室の方やスタッフの方から

許可を得た作品をUPしました。

すてきですよね~

返信する