きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

取手利根川たこあげ大会18 メガフライト

2007-01-17 02:40:51 | カイト
airrexのデモが終わるとともにプロミネンスさんの5機も入ってメガフライトです。
まわりにはたくさんの方があつまり
バーストには歓声があがり、
逆光に手をかざし
みなさん、口々にかっこいいね~すごいね~って
私のすぐ近くで言っているのが聴こえます。
はじめのときは
スペースの確保を気にしていたのだけど
メガの時には
気がつけば四方自然にかなり大きなスペースで
ギャラリーがたくさんで
フランスをちょっと思い出しちゃいました。
会場のみなさんに本当に喜んで頂けて
両チームのメンバーもカイト村村長もスタッフも
本当に幸せいっぱいな顔でした。
みなさん、とっても興味をもってくださって
終わった後も質問攻めだったんですよぉ。

















最新の画像もっと見る