きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロの世界 (バブリ~ナ)
2006-01-21 21:39:32
すごい雪だったんですねぇ。

少しでも積もると、車が走らない富士の人たち。

雪国育ちの私としては、ちょっぴりうれしく

なってしまう・・・なんて周囲の人には言えません
返信する
 (sumichan)
2006-01-22 00:14:18
今はもう降ってないけど

10cm以上積もったと思いますよ~

午後、主人とふたりで買い物に出かける途中

林の木々の雪が本当にきれいで

あそこがいい、ここがいいと

写真とりまくってました。

きっとHPでアップしてるのでは。

バブリ~ナさんは雪国育ちなのね。

それじゃ~冬は雪が恋しいよね~
返信する
こんにちは!! (miyoko♪)
2006-01-22 16:46:02
本当に久ぶりの雪でした。

きれいなんて言ってたら、怒られちゃうね。

道路はベチャベチャ・・階段は凍るし・皆転ばないように~・・

sumichan~~風邪治らないよ

旦那は熱あるし・・私も咳きでるしぃ・・

今日は寝てました。夜お店で仕込み。。つらいわ~~・・早く直りたいよ~。

sumichan達は元気に過ごしてねぇ
返信する
つるつる (sumichan)
2006-01-23 01:04:24
住宅の北側の道路が凍っちゃって

こわごわ歩いています。

ころんだら大変!



miyoko♪さんもご主人も風邪でたいへんですね。

お店をしていると

なかなかお休みとれないものね。

こじらせないように

気をつけてくださいね。



きしたかちゃんところで見ましたよ。

新年会のごちそう、すご~い

体調不調だったから

うれし&たいへんだったかもしれませんね



早くよくなるように祈ってますね。
返信する