きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

TBFP 2007 10.27-12 折り紙ぺんぎん

2007-11-03 20:36:04 | お出かけ
「みんなで1000羽のペンギンを折ろう」
折り紙得意なsanaちゃん筆頭にみんなで参加してみました。
おねえさんに折り方を教えてもらって
できあがったペンギンに目となまえを入れておねえさんに渡します。

プロジェクト内容によると
10月30日にわたしたちの折ったペンギンも登場してたんだねぇ~

プロジェクト内容はこんなでした↓ エトピリカのポストカードもらいました~
********************************************
千羽ペンギンプロジェクト (東京都葛西臨海水族園 HPより)

 みんなでペンギンの折り紙をつくります。
タイトルは「千羽ペンギンプロジェクト」! 
みなさんに折っていただいたペンギンを、
「東京の海」エリアの特別展示場「折り紙ペンギン放飼場」に展示します。
開催日時は2007年10月27日(土)と28日(日)、午前11時から午後3時。
直接、この展示場にお集まりください。

 参加していただいた方には、もれなく葛西臨海水族園オリジナルポストカードをプレゼント!
 また、 1,000羽目を折っていただいた方には、当園オリジナルグッズをさしあげます。
折り紙ペンギンは、2007年10月30日(火)まで、園内で展示します。

**********************************************









最新の画像もっと見る