きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

葛西QM前夜祭レポ2

2007-05-23 01:01:47 | カイト






マヨネーズ系はもういいよぉ~とメニューを見るWさま




ふふったのしそう♪




kinさまのお着きで~す♪




席も移動しはじまりました。。。



盛り上がってますねぇ~~



Hさまもバニラアイスをつまみに飲まれてましたので
私もデザートと最後のを注文。
デザートが来た時に、
みんなになんだそれはぁ~~~とびっくりされ
抹茶わらびもちなのに
しきりに
これカビでしょう~と連発されるTさまでした。


こうして10時にYと私はお先に失礼しました。
大会にお会いした時や練習中だとなかなかお話もできませんが
前夜祭ではお話しできて本当楽しかったです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る