きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

ハロウィンフレーム

2005-09-12 16:34:45 | 手作り
9月度のドライフラワー教室用にアレンジしました。
ハロウィンパンプキンがかわいいでしょう?
フレームにパンプキンバケツ、ピック、造花の葉っぱ、
松ぼっくり、シナマイ、ドライフラワーのストロベリーフィールド

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (leitkids)
2005-09-12 17:05:04
こっちに飛んで来ちゃいました。

sumichanのハロウィンの飾りかわい

季節に合わせて、色々作るのでしょうね

また見せて下さい。 
返信する
わ~~い!!こんにちはぁ~♪ (sumichan)
2005-09-12 17:20:58
わ~ありがとうございます。

コメントはleitkidsさんが一番さんです。



leitkidsさんのblog見ていて

すっきりしていいな~って思って。

壁紙も好みのものが多いです。

でも、いまいち、まだ、うまく使えなくて

こっちでのリンクや画像追加がうまくいかなくて。



手作り品また見て下さいね~
返信する
すごい! (leitkids)
2005-09-13 00:30:24
sumichanすごい!

いろいろな事をやってるよねぇ~

感心してます。

私はカイトで空のイメージでblogの壁紙を決めたのです。

一度決めたら、他の壁紙のイメージが自分にしっくりしなくて替えられないの。

ずっと空のままです。

返信する
空の壁紙 (sumichan)
2005-09-13 14:28:15
それがとても魅力的でしたよ~

すっごく合ってるもの。



手作りのHPはNuts Angel のギャラリー

よかったらのぞいてみてくださいね。

ブログばっかりで

HPはずっと更新してなかったから

そろそろ動き出さなきゃ~

10/7と12月に千葉県流山市で

手作りカントリーのイベント、

12月には展示会があるので

展示用作品作りもそろそろはじめています。

作り次第UPしていきますね。

leitkidsさんたちの手作り品のイベントも

HP拝見しました。

すてきですね~とても惹かれました。
返信する
ありがとう! (leitkids)
2005-09-15 16:45:46
HPも見てくれたのですか。

ありがとうございます。

10月1日を目指して作り直し中です。

いままでのイメージを変えないように作り直ししています。間に合うかなぁ~?
返信する