きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

葛西QM~きしたかちゃんから

2007-05-23 18:20:11 | カイト
きしたかちゃんから
mixi7777キリ番のプレゼントいただきました~
中身はわ~い!かわいいくつした
ありがとう~






この日、フライヤーで、カメラマンで、美味しいもの係のきしたかちゃん
重いの、厨房まで運んでるのに、待って待って~と前をちょろちょろして1枚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっほきゃっほ (きしたか)
2007-05-25 23:37:37
すみちゃんすみちゃん
喜んでいただけてナニヨリっっ!
この前すずらんの花がすきって言ってたから
すずらんのくつしただにょ

次に会えるのは、花水かな?
今年もあまぐりが参加予定ですよ

会えるのを楽しみにしてるね~
返信する
すずらんのくつした (sumichan)
2007-06-10 23:19:43
スズラン柄かわいくってうれしいです。
ありがとうございます。

花水はまた大きくなったあまちゃんに会えるのかな?
砂浜をどこまでもいっちゃうんだろうね。
迷子にならないか、去年も心配だったよ。
今年もふらふらというよりとことこするのかなぁ~
返信する